人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

アップルゴーヤが・・・

お久しぶりのあい薬局 ふるふるです。

アップルゴーヤがカーテンの様になってきました。
アップルゴーヤが・・・_b0215089_15135690.jpg


小さい白い実がなりました。
アップルゴーヤが・・・_b0215089_15164418.jpg


緑のゴーヤはちょっと枯れてしまいましたが、無事に実がなりました。
アップルゴーヤが・・・_b0215089_15214132.jpg


ゴーヤは暑さに強いのでここから頑張って育ってほしいです001.gif




暑いといえば熱中症になる人が多く、外で仕事をする人には辛い季節ですね002.gif
はとちゃんのパパも外で仕事をしているそうですが、熱中症にならないようにと朝と15時に麦味参という
漢方薬を飲んでいます。試したい方はあい薬局までお越しください。





ちなみにはとちゃんはダイエット60日目で-5㎏だそうです。まだ目標に遠いみたいです。
by taikeido | 2014-07-22 16:56 | news-知らせ-