人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

ダイエットカウンセラー♪

こんにちは♪♪

さんあい薬局たかはしです(o^^o)♪

今月はダイエットの問い合わせが
とても多いので何か
ダイエットネタを(o^^o)♪♪

ダイエットカウンセラー♪_b0215089_1794482.jpg


今日は
カウンセラーの紹介をしようかな♡


まずお母さん的な存在のイクちゃん♪
天然気味ですが笑。
美容にもとっても詳しいです♪

姉御的な存在のみかねぇさん♪
さんあい1の
ポジティブシンキングです笑。

優しいおじぃちゃん作じぃ♪

ブログでおなじみの村やん笑。
ニコニコとても面白いです笑。


たかはしは影ながら応援役です笑。

昨日も主婦の方が3ヶ月で
−10kg達成しましたΣ(´▽`ノ)ノ

10kg落とすって本当すごいです!!

いつも思いますが。。。

本当すごいです!!!

そして私が最近気になっているこれ。


もーしかしてだけどぉ〜♪
ダイエットカウンセラー♪_b0215089_1794833.jpg


お肌にどんどん入って行くので
ベトつかずしっとり乳液みたいな
使い心地なので

私はお顔に全然使えました(o^^o)♪♪



そんな感じです笑♡




だんだんと暑くなって来ましたが
みなさんジュースのガブ飲みには
要注意ですよ(o^^o)♪♪
ダイエットカウンセラー♪_b0215089_1794731.jpg

by taikeido | 2014-07-17 13:29 | diet-ダイエット-