人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

お勉強。

今日はお休みなので。

お勉強。_b0215089_170441.jpg


お勉強です♪♪



今日、私が勉強した事は
私が寝ている間に脳が
整理してくれるそうです。

寝ている間に整理してくれると
いう事は。

勉強した事がしっかり頭に入るかは
いかに私が徹夜するかではなく

いかに私がその後
しっかり眠れるか!
かかっています (。-∀-。)♪♪


そして

私がぐっすり寝て
その間に私の頭に
お勉強した事を

しっかり整理して頂く為に!


昼間のうちにきちんとした
栄養を取ってあげる事が
大切らしいですよ♪♪


私の場合
脂質、たんぱく質、糖質
は取りすぎているくらいなので笑;

ビタミン、ミネラル強化です♪♪



今日、勉強した事が寝て起きたら
とんでいませんように(b・ω・d)♪



さてさて。

やっと

とってぃも天然おダシをゲットして早速 お料理したみたいです♪♪

このダシ使うと全然 違うね!
旨い‼︎と言ってました♪♪


写メを送ってと言ったら
見栄えが悪くブログには
載せられないそうです笑。

どんまい笑。



戸塚ごはんの代わりに
ご機嫌なとってぃの写メを。
お勉強。_b0215089_1704515.jpg




ではではまた明日♪♪


ブログにも気がるに
コメントして下さいね(∩・∞・∩)♪

さんあい薬局 たかはしでした♪♪
by taikeido | 2014-02-25 16:07 | life styl-スタッフ-