人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

おまじなぃ♪

こんにちは♪

さんあい薬局
たかはしです(b・ω・d)♪


私の娘は気管が弱く。
まだ小さいというのもあるんですが

鼻が出るとすぐ

胸がヒューヒュー
苦しいそうです。


最近また鼻がタレて来て
苦しくて眠れないのが
かわいそう。。。


そしてもっと早く
出会いたかったコレ♪


おまじなぃ♪_b0215089_11352287.jpg



娘が一歳の時
肺炎の手前まで行ってしまい
苦しくて苦しくて
本当にかわいそうな思いを
させてしまいました 泣。



その後も鼻が出るたび
夜中 苦しくて眠れない娘。。。



先日 まりこさんに
教えてもらったおまじない♪

おまじなぃ♪_b0215089_11352465.jpg



ママの手は魔法の手だから
大丈夫♪
ママが治してあげるからね♪

とおまじないをとなえながら
胸に塗ってあげるんですょ♪



お湯に溶いて
近くに置いてあげても
いぃそぅです♪



私は実際これでどのくらい
ラクになるのかなぁ。


薬も飲んでるし。。。



と、思っていましたが




実際 スタッフが気管支炎に
なった時 コレを塗ったら
すごく呼吸がラクになったという
話しを聞き


今までは鼻水を吸ってあげる事しか
できませんでしたが。。。



今年はコレと魔法の手が
あるからもぅ大丈夫(b・ω・d)♪


おまじなぃ♪_b0215089_11413962.jpg



鼻水いつでもこい♪笑



風邪をひかない事が
1番なんですけどね♪
by taikeido | 2014-02-13 10:54