人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

珍菓子♡♡

こんにちは、さんあい薬局 ハリマリです056.gif






きのう、知り合いの方より


沖縄のお土産をいただきました〜(*^_^*)


珍菓子♡♡_b0215089_1755193.jpg




唐辛子ちんすこう011.gif



珍すぃ〜016.gif





珍菓子♡♡_b0215089_1755262.jpg


箱からしてめっちゃ辛そうだな〜とひとくち。。



はじめは、辛さを感じませんでしたが


あとからピリっとくる感じ038.gif



ほんのり甘くて辛すぎず、ちょお美味しかった〜053.gif


ごちそうさまでしたっっ053.gif





ひひひ、沖縄に行ったらぜひいちどクセになる味、お試しあれ049.gif


















みなさんに、お知らせがあります035.gif







1月27日(月曜日)

10時~11時


定員 3名。1人20分。
(延長オッケーです)




さんあい薬局にて

薬のこと、からだのこと、なんでも相談にのります(^〇^)/


20年近くさんあい薬局にいて、薬のことも薬局のこともなんでも知りつくしている深谷のママこと竹村が、担当させていただきます!!!!


薬のことに限らず、人生経験も豊富なママなので、

この機会にぜひ、お話しにきてください010.gif





お薬を飲まれている方は、お薬手帳をお持ちください♪






近くのスタッフまで気軽に声かけてくださいね053.gif

予約はこちらから。


さんあい薬局

TEL 048-575-2888
by taikeido | 2014-01-22 16:47