人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

病は気からと書いて病気


こんばんは!
さんあい薬局 ハリマリです(^-^)/



さいきん、ノドの痛みと鼻水にやられております(´・_・`)



『これは風邪じゃない。』と思って仕事してたら、今日いちにち体調がいい感じでした(*^_^*)笑


気の持ちようでぜんぜん変わりますよね〜(^з^)-☆



体調管理も仕事のうち!
しっかり体の調子整えて毎日がんばります☆彡


皆様も風邪などに注意してくださいね(*^o^*)



さらに、異常な低体温にも悩まされているわたし。



そんなハリマリに



イケメン薬局長が、



血の流れが悪いんじゃないかと、漢方薬☆冠元を。
病は気からと書いて病気_b0215089_0273972.jpg





そりゃあ、体温もあがっちゃいますよね〜。笑




さっそく明日の朝、一包飲んでみたいと思います!



効果に期待(*^_^*)キラキラ〜
その後の体調は、のちほどご報告いたします〜(^ー゜)



それでは、おやすみなさい(^O^)/わくわく
by taikeido | 2014-01-09 00:51