人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスディズニー


へ、行った人〜?♪♪笑




こんばんは(*^_^*)

さんあい薬局 ハリマリですっ☆彡




ディズニーもクリスマスの時期ですねえ(*^^*)




(クリスマスの時期ももうすぐで終わってしまいますが。笑)




最近、守屋さんことみゆきさんが


familyでディズニーシーにいってきたみたいですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


クリスマスディズニー_b0215089_2018998.jpg




右がゆいちゃん♡(みゆきさんの娘さん)

左は親戚の子だそうです♡



かわいい〜。。。


みゆきさんによると、ショーをお子様だけが


立ち入って見れる場所があるみたいですよ!o(^▽^)o


ゆいちゃんも満足ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さらに、

平田っちも最近、旦那様とディズニーシーに行ってきたそうです(=´∀`)人(´∀`=)



軽くディズニーラッシュですね(^з^)-☆笑


クリスマス限定のイベントも25日までのようですね!


この連休に行かれる方も多いのでは?(*^_^*)


よいお天気に恵まれますよーに!!!



(ちなみに、さんあいにもいろんなクリスマスツリーがあるので、

ぜひ見にきてくださいね♡笑)
by taikeido | 2013-12-21 21:08