人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

レッツエクササイズ♪


こんにちは♪


さんあい薬局 たかはしです♪

今日久しぶりに自分の事を
やしまデスと言ってしまいました笑。。。
どんまい。


ずっとアップしようと思ってた写真を
やっとアップします笑♪

漢方薬局で行われている
”子宝バレエ”が大好評で

さんあいバージョンが行われていたんですよ!!




写真を見ていただければ
それだけで楽しさは伝わるはず・・・♪


とってぃといくチャンバージョンンで♪♪




レッツエクササイズ♪_b0215089_16125611.jpg
がんばれとってぃ笑。


レッツエクササイズ♪_b0215089_1613811.jpg
がぁんばれとってぃ笑笑。


レッツエクササイズ♪_b0215089_16131946.jpg



お疲れさまぁ笑。
レッツエクササイズ♪_b0215089_16182981.jpg


写真から”とうりょう”の笑い声が聞こえてきますね笑♪



大好評だったのでまた計画中です♪♪


さてさて。
うちのツリー。

付けても付けても娘に飾りをはぎ取られ・・・。


クリスマスにはただの木になってることでしょう。。。











ハリマリちゃんおもしろすぎ笑。

by taikeido | 2013-12-11 16:30 | news-知らせ-