人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

燕の巣♪♪

おはようございます♪♪

さんあい薬局 たかはしです( 'Θ')ノ♪


今日は4時に目が覚めてしまいました。。。


最近 娘を寝かしつけながら
一緒に、眠ってしまって。。。

夜中にハッΣ(・Д・」)」
とする毎日です。。。

さすがにする事もないので
ブログでも。。。


そぅ!!

昨日これを♥︎
燕の巣♪♪_b0215089_51323.jpg



もぅ燕の一言でとりあず


燕の巣♪♪_b0215089_15521359.jpg



Xmas前は毎晩 飲むしか
ないでしょう(o-∀-o)♥︎



とっても寒くて朝布団からなかなか
出られなくなって来ましたね|ω-`*)

福島の方が寒いでしょ?
と良く言われますが。

冬はどこ行っても寒い‼︎

福島いた時は都会は冬
コートがいらない説がありましたが
そんな事ないのと一緒?笑


雪が恋しい今日この頃☆


ではでは風邪が流行ってますので
あったたかくして
素敵な1日を。。。♪
by taikeido | 2013-12-04 05:23 | news-知らせ-