人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

国光先生と富山先生とランチ♪

こんにちは!♪

大慶堂漢方薬局オカリエです!♪

昨日のオスギ先生のスイカ、めちゃめちゃ

甘かったです!さすが!無農薬!!☆



金曜日、お休みをいただいて、

漢方薬局二周年記念公演をしていただいた(≧▽≦)

国光美佳先生をお誘いし、公演していただいた

御礼を兼ねて…

というか、先生の考えるミネラルの重要性…

そしてミネラル摂取で改善された事例などを

さらに詳しくお聞きしたくて

ランチをお誘いしました♪

国光先生をご紹介して下さった

子宝バレエ教室をお願いしている

バレエの富山先生と三人で

富山先生のお知り合いのカレーやさん

シャングリラ
・モティというお店に

行ってきました♪
国光先生と富山先生とランチ♪_b0215089_1264488.jpg


そこでは、息子さんのこうたろうさんが

なんと!クラッシックギターの生演奏を

して下さり、国光先生と私でその

やさしい音色にかなり癒されて…

そして、またまた、ミネラル…食事の

重要性について…かなり熱く語り合いました♪

これからママさんになる方へ、

特に妊娠前、そして妊娠中の食生活…!!

かなり重要です!!!

かわいい赤ちゃんのために…

一緒に食生活を見直して

みませんか?(@^▽^@)

お店でゆっくりお話ししますので

いつでも、ご相談下さいね(*⌒▽⌒*)

国光先生と富山先生とランチ♪_b0215089_12153342.jpg

by taikeido | 2013-08-04 12:19 | オカリエroom