人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

デザート(*^。^*)

みなさん、こんにちは(^O^)
漢方薬局武政です♪

むしむしじめじめ、湿度が高いですね(~_~;)
このじめっとした感じ、すごく苦手です・・・が!

今日も私のテンションを一気にあげる出来事がありました♪

漢方薬局のお茶目な最年長お杉先生が
無農薬で作ったメロンをおすそ分けに
持ってきてくれました~(>ω<)!!

デザート(*^。^*)_b0215089_15201869.jpg


おいしそうでしょ~!?

お昼休憩のときに、柴田さんといただきました(^^)/

デザート(*^。^*)_b0215089_15212676.jpg


香りもよく、味もしっかりしていてとっても美味しかったです♡

デザート(*^。^*)_b0215089_1525345.jpg







追記:美肌への道!!

さっそく書くの忘れてしまいました(~_~;)
昨日宣言した通り、甘いもの冷たいものは我慢できました!!
GOGO パックもしたのですが、なかなかよさそうな
感じでした(*^_^*)

まだ変化はありませんが、今後に期待して
今日も頑張ります☆
by taikeido | 2013-07-07 15:26 | life styl-スタッフ-