人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

ジューンベリー♪


みなさん、こんにちは(^◇^)

漢方薬局 武政です!

今朝通勤する途中、深谷の南大通りを走っていたら
なんだか町が賑わっていたのですが
今日はイベントかなにかがあったんでしょうか・・・?

スタッフみんなに聞いてみたのですが、誰もわからないようで(-_-;)

知っている方、是非教えてください!!笑


みなさん漢方薬局入口にジューンベリーの木があるの知ってますか??

私たちも普段あまり意識して見ることはないのですが、

掃除をしている時に何気なく木を見ると・・・

発見!!!

ジューンベリー♪_b0215089_13422557.jpg


ジューンベリーの実がなってました~(*^^)v

ジューンベリー♪_b0215089_13542398.jpg


かわいい~♪♪

熟しているのを食べてみると

ブルーベリーのような感じで

少し酸味があっておいしかったです(*^_^*)

杉田先生曰く、もう少し熟すと、食べごろだそうです♪♪

漢方薬局に御来店の際には、是非見てみてください♪
by taikeido | 2013-06-01 14:02 | life styl-スタッフ-