人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

経営セミナーとな?

 ど~も^^   大慶堂漢方薬局の一和多です(^v^)

 今日は暑いです(*^_^*)  アイスクリームが欲しくなる陽気ですね(^-^)
先日梅雨入り宣言で雨!雨!   洗濯物困る~(>_<)  湿体質の私にはだるくて辛い時期です^^:

 湿体質とは何ぞや??と思った貴方!!  是非、今回の養生シリーズ聞いてくださいね(*^_^*)
 日本人には多い体質ですよ^^     ちょっとしたことですごく過ごしやすくなるんですよ(^-^)

 今回6月7日は御蔭様で定員に達しましたが、御希望があれば追加講座も設けますよ(^.^)/~~~

 しかし、寒いかと思ったら急に暑くなりますよね(>_<)  体調崩さないようにしてくださいね(^-^)
 
 さて、先日イスクラ産業の企画で
   藤村正宏先生の『エクスペリエンス・マーケティング実践塾(特別編)』
                           なるものに参加させていただきました。


 いや~、全国から北は東北、南は沖縄から凄いやる気のある先生方が集まっていました(^◇^)

 藤村先生はお若くてパワフル(^◇^) 凄いです!!
 人に影響を与えられる方はあのような方なんだろうなぁと痛感しちゃいました(*^_^*)
  
 講義を拝聴して皆さんとディスカッションさせて頂き、良い刺激をもらいました(^◇^)
 薬局の自己満足ではなくお客様の立場にたっての本当の満足!!親切って何だろう?

 早速、薬局に持ち帰り皆にすべて報告!!では何が出来るのか?皆さんのお役に立つ薬局とは??
真剣に検討しています(^-^)

 この講義は三回シリーズ!!  まだまだ勉強し、新生大慶堂漢方薬局になりますよ(*^_^*)

 みなさん!!  頑張りますので応援よろしくお願いいたします(*^_^*)


経営セミナーとな?_b0215089_16242345.jpg






by taikeido | 2013-05-31 16:23 | happy-漢方-