人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

婦宝当帰膠♪!!

こんにちは!

大慶堂漢方薬局オカリエです♪

今日もいいお天気ですね!!

バッチリ!!UVシールド塗ってきましたよ!ヾ(≧∇≦)


今日は、有楽町まで、

イスクラ産業のシンポジウムへ来ています。

婦宝当帰膠♪!!_b0215089_14433481.jpg


私も、飲んでいるし

不妊症で悩まれている方、

「気、血」の不足していらっしゃる方に

よくお出ししている

「婦宝当帰膠」の薬理実験の結果が

今発表されました!(≧▽≦)

以前より認められていました

増血作用、鎮痛作用、女性ホルモン調節作用、

卵巣機能改善作用、子宮内膜改善作用、耐寒作用、

に加えて…

子宮内膜症に対する抑制作用、

子宮平滑筋の収縮に対する緩和作用が

認められた事が追加されました~♪♪

飲んでみたくなった方~♪!!


必ず、薬局で

体質を見てもらってから、

大慶堂各店舗にて

試飲できますので、

是非試飲してみてくださ~い(@^▽^@)

私自身の、かなりひどい冷え性から

救ってくれたのも……

この…

「婦宝当帰膠」でした(●^o^●)♪♪♪

味も美味しいので、

私も、続けられたんです~♪♪


(*⌒▽⌒*)
by taikeido | 2013-05-26 14:45 | happy-漢方-