人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

妊娠本!?

大慶堂漢方薬局のオカリエで~す♪

今、ホーリー、マリモッコリ、そして社長と、

長野にある薬局さんへ、行ってきた帰りです☆☆



12月に、復帰してから担当させていただいた

子宝相談の方から、先週、妊娠報告がありました(*^▽^*)

岡山県にある、私の尊敬する薬局の先生からの

「この本いいわよ~」と、ご紹介の「魂の処方箋」という本の

返却とともに、

妊娠報告がありました(*^▽^*)!!!

この本は…

精神科医の越智啓子先生と、産婦人科医の池川明先生との

対談の本ですが、

漢方薬局でも、妊娠本として、五冊ある本がほとんどいつも

借りられています(*⌒▽⌒*)

なんだか、不思議な本なんです(●^o^●)


子宝を願う皆様に、妊娠菌うつりますように~~~~!!!ヾ(≧∇≦)


今日も、願っています♪♪♪

(≧▽≦)






by taikeido | 2013-01-18 16:27 | happy-漢方-