人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

さむ~~い!

こんにちは。
さんあいOTCの カンちゃんです001.gif

「朝・晩ずいぶんと寒くなりましたね~」

最近、こんな会話が増えてきましたね007.gif


冷えた身体を温めるために、何を飲んでいますか?

あったか~いコーヒー、好きな方って多いですよね?

でもね、
実はコーヒーって

身体を冷やすんです034.gif

なぜって、
コーヒー豆は熱い国で作られているでしょ?
暖かい地方で収穫されるものは、身体を冷やすんです!!
自然はうまく出来ているんですよ037.gif

日本でも、夏に出来る野菜や果物も
体を冷やすものが多いじゃないですか?
トマト、きゅうり、なす、スイカ、などなど。
自然の力ってすごいですよね038.gif

身体を冷やすと、脂肪もね・・・008.gif

気を付けましょう   ね!!
by taikeido | 2011-10-05 16:52 | diet-ダイエット-