人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

サメの油!!

\(^_^ ) ( ^_^)/マサオです。

スクアレンという物質をご存知でしょうか?
もともとは人間の体内に存在し、25歳をピークに減少していく物質です007.gif
細胞膜とホルモンの原料となる物質で不足すると
老化を早め、体調不良になります008.gif

スクアレンの作用には・・・
免疫増強作用     自然免疫力を活性化する049.gif
抗酸化作用     活性酸素を除去する049.gif
細胞賦活作用    生き生きとした細胞に049.gif
鎮痛作用   痛みを沈めてくれます049.gif
殺菌作用   字のごとく菌を殺します031.gif
⑥浸透作用
⑦酸素運搬



では、年齢と共に減っていくスクアレンはどこに存在するのか・・・
それは、サメの肝臓にあります。
サメの油!!_b0215089_1613386.jpg

いやーーーちと怖い感じ008.gif
深海ザメの肝油の主成分なんです
光も酸素も届かない過酷な環境に住む深海ザメの肝臓には驚くべきエネルギーが蓄積され、
強い水圧に耐える桁外れの耐久力
が備わっているのです。
深海ザメエキスは、スクワレンをはじめ、ビタミン、オレイン酸等の各種不飽和脂肪酸を含んでいます。
サメの油!!_b0215089_1615422.jpg

これが噂の肝臓042.gif
やや、気持ち悪い。。。。。

でも、魚屋さんに行ってサメの肝臓を買ってきて毎日食べれば、
沢山のスクアレンを摂取できて、
アンチエイジングでき、お肌もプルプル、シミ知らずに。
免疫力はあがり、病気しにくい体に066.gif058.gif


とはね、、、、、、、

簡単にはいきませんよね(笑)045.gif


最近ではサプリメントとして簡単に摂取することができます。
会社によって純度が変わってくるのでその辺は
注意して購入してくださいね。
やはりおすすめは純度99.9%のものです

気になることがあればこちらにどうぞ
by taikeido | 2011-05-17 23:58 | health-健康-