人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

気持ちい~♪

こんにちは058.gif

日赤前薬局のみーにーです(夢の国のネズミさんではありません)(笑)

先日、同じ店舗のさっちゃんと漢方スチームを体験してきました。

お店に着いたらカウンセリングシートを記入し、使用する漢方が決まったのでいざスチームへ!!

ちなみ今回私たちは個室の間にあるドアを開けてもらい、あついあついと言いながらスチームをしました(笑)056.gif

もちろん、ドアは閉めたままに個室で周りを気にせず過ごすこともできます。

30分で終了し洋服に着替えますが、体の芯まで温まっているため暑い…!!

しかもなかなか冷めません042.gif
いつもすずしげなさっちゃんでさえ熱そうです。

さて、さっちゃんとはここでお別れし私はフェイシャルへ行きます。

普段、整体やマッサージが大好きな私ですが本格的なエステは初体験・・・
ちょっと緊張しながらいざ!!

デコルテをしている時はいろいろとお話を聞きながらできましたが、フェイシャルになると眠気を堪えるのに必死でした・・・

なんであんなに気持ち良いんですかねぇ010.gif
また行きたいなぁ012.gif

ぜひ皆さんにも味わっていただきたいと思いました016.gif053.gif
by taikeido | 2011-04-25 14:34 | news-知らせ-