大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:diet-ダイエット-( 45 )

−17kg!!

こんばんは(^ ^)♪

さんあい薬局たかはしです♪♪


以前BlogにのせたKさん♪
b0215089_20243287.jpg

ダイエット始めてすぐくらいに撮った写真です♪♪


そのKさん!


只今なんと。。。

17kg減です(*^o^*)

b0215089_20250128.jpg

以前のベルトの位置にしてもらうと
こんなにスッキリしました!

すごいッッ!


b0215089_20253040.jpg


ちなみに
Kさんも運動なしです(。-∀-。)

ほんとすごいです♥︎


17kg落とすって
本当にすごい事ですよね!!


そしてKさんはいつもネイルが
可愛過ぎなんです(*^^*)♥︎

私 何気に毎回チラッと見ています笑。


まだまだ
目標までがんばりますよ(。ゝω・。)ゞ♪
by taikeido | 2015-03-02 19:58 | diet-ダイエット-

HさんのダイエットLife♪♪

こんにちは♪

さんあい薬局たかはしです♪♪


今日はダイエットで通われている
Hさん(男性)のご紹介です(o^^o)♪♪


定年してから仕事していた時とは
体型が変わってしまった(´ヘ`;)

とご来店されたのがきっかけです♪♪




Hさんは
2ヶ月で−6kgが目標でした⭐️

が。。。


目標は1ヶ月ちょっとで
達成してしまいました笑♪♪


Hさん。
何がすごいかと言うと♪♪
b0215089_10415636.jpg

b0215089_10415685.jpg

b0215089_1041574.jpg


料理に
目覚めてしまいました(b・ω・d)♪

定年されるまで料理なんて
してなかったんですよ〜笑。


そしてこれだけちゃんと食べての

最終的に−10kgでしたΣ(・ω・;)


すーごい。。。


私より料理してます笑。。。


逆に見習わなければいけない所が
多々ありました笑。。。


食事って本当に中身が大事ですね♪♪


Hさん♪今度は
私たちの写真も是非(o^^o)♪♪

いい顔しますよ笑♪♪


またお会い出来るの楽しみに
お待ちしてますねぇヽ(´ー`)ノ♪♪
by taikeido | 2014-08-09 09:50 | diet-ダイエット-

ダイエットネタ♪

さんあい薬局たかはしです(o^^o)♪♪

今日はダイエットで使っている
体組成計の紹介を♪♪



じゃーん✨

b0215089_15113286.jpg


この測定器でダイエットのお客様は
毎回 測定しています(o^^o)


①ハダシで乗る。
b0215089_15113414.jpg



②5秒待つ。
b0215089_15143982.jpg




すると。。。⁉︎
b0215089_15113534.jpg


見づらくて申し訳ないです笑。。。

こんな感じですごい細かく出て
くるのです♪♪

体重だけを見るのではなく
ちゃんと中身を見るのです(o^^o)♪♪


そんな感じなのです♪♪


測定だけも出来ますので
気になる方は
「体重をはかりたい♪」
とスタッフまで(o^^o)♪♪


そして母さんは今日から

Q10Lifeです(b・ω・d)♪♪
by taikeido | 2014-07-31 14:49 | diet-ダイエット-

ダイエットカウンセラー♪

こんにちは♪♪

さんあい薬局たかはしです(o^^o)♪

今月はダイエットの問い合わせが
とても多いので何か
ダイエットネタを(o^^o)♪♪

b0215089_1794482.jpg


今日は
カウンセラーの紹介をしようかな♡


まずお母さん的な存在のイクちゃん♪
天然気味ですが笑。
美容にもとっても詳しいです♪

姉御的な存在のみかねぇさん♪
さんあい1の
ポジティブシンキングです笑。

優しいおじぃちゃん作じぃ♪

ブログでおなじみの村やん笑。
ニコニコとても面白いです笑。


たかはしは影ながら応援役です笑。

昨日も主婦の方が3ヶ月で
−10kg達成しましたΣ(´▽`ノ)ノ

10kg落とすって本当すごいです!!

いつも思いますが。。。

本当すごいです!!!

そして私が最近気になっているこれ。


もーしかしてだけどぉ〜♪
b0215089_1794833.jpg


お肌にどんどん入って行くので
ベトつかずしっとり乳液みたいな
使い心地なので

私はお顔に全然使えました(o^^o)♪♪



そんな感じです笑♡




だんだんと暑くなって来ましたが
みなさんジュースのガブ飲みには
要注意ですよ(o^^o)♪♪
b0215089_1794731.jpg

by taikeido | 2014-07-17 13:29 | diet-ダイエット-

達成(*^_^*)

こんばんは

久々の登場
さんあい薬局の
ダイエットカウンセラー みかねぇです003.gif



今日は
先日目標達成した方の紹介058.gif

Tさん 40歳 男性


じゃ〜ん
b0215089_22442146.jpg




青い線が体重
赤い線が脂肪


目標 2ヶ月半で −10Kg

スタート時
体重 86.15Kg
脂肪 22.1Kg

2ヶ月半後
体重 75.95Kg
脂肪 14.8Kg


Tさん
おめでとうございます060.gif


また
ひとり

新しい自分と
出会いましたぁ056.gif



ワクワク

楽しく

ダイエットしちゃいましょ016.gif

More
by taikeido | 2014-05-20 22:00 | diet-ダイエット-

うわさのNさん♪♪

さんあい薬局たかはしです(o^^o)♪


ダイエットで通われている
うわさのNさん笑♪♪



3ヶ月で10キロ落とし

目標まであと
2キロまで来ちゃいましたよ!!


そして


昨日 ダイエット前に履いていた
スーツを持って来てもらいました☆
b0215089_13364524.jpg


散々 笑顔!もっと笑って‼︎と
撮り直しをしておきながらの
顔隠しです笑笑笑♪

なにがすごいって。。。

Nさん。。。

停滞期がありません(ノ・Д・)ノ!



しかも殆ど筋肉はキープしつつ
脂肪だけで落とせています♪♪



だから3ヶ月前は
プラス10kgあったなんて
信じられないほど
がっちり引き締まって
本当 Nさんすごいんです(o^^o)♪♪


最高です‼︎笑♪♪


こう言う方もいるんです笑♪


あと2キロ!!


頑張りましょうね♪♪



今日はまりこさんに
あるものを頂いてしまいました♡


ここ最近で
1番 テンションあがってます笑♪♪


うれしすぎて
なおみちゃんニヤけりです笑♪♪



ありがとうございます(o^^o)♪♪♪



明日はふくしま帰るどぉー♡
by taikeido | 2014-05-02 13:06 | diet-ダイエット-

理想の落ち方‼️

こんばんは。

いつもブログを更新してくれている

30代ママのたかはしちゃん♪
20代 ピチピチハリマリちゃん♥︎

に加わり…

さんあい薬局40代代表の003.gif
ダイエットカウンセラー みかねぇです。

これから時々顔をだしますので
楽しみして下さいねぇ056.gif

見て、見て〜このグラフ

b0215089_2162971.jpg


現在ダイエット中の
30代 男性 Nさん

目標は−15kg

只今、
3ヶ月ちょっと


体重 −10.9kg
脂肪 − 9.4kg


理想的すぎる060.gif

ほとんど脂肪で落としてる〜


そうなんです。
筋肉量、水分量がほとんどかわらず
脂肪で落とすことができると
理想の落ち方なんですよ072.gif


薄着になる季節ですよ〜

気になる〜って方は
さんあい薬局みかねぇまで010.gif

お待ちしてます。
by taikeido | 2014-04-28 20:36 | diet-ダイエット-

ダイエット♪♪

こんにちは♪

さんあい薬局たかはしです(o^^o)♪♪


店頭のボードを新しくしました♪♪

b0215089_1572530.jpg


さっそく今日
お客様が1枚書いてくれましたよ♡


b0215089_1572876.jpg


b0215089_171053.jpg


すごい!すごい!!

本当にすごいですヽ(。>▽<。)ノ♪♪


いつも明るく元気なお客様です♡

9キロ落とすって本当に
すごい事だと思います。

目標まで後半分ですね♪
がんばりましょうね♪♪

さてさてたかはしさんは

昨日 村やんに
ダイエットweekは終わりですか??笑

と言われてしまいました笑。。。


終わってませんよ♪

b0215089_1572933.jpg

脂肪が1kgなくなりました♡



ちなみに脂肪1kgはこのくらい♪
b0215089_1573046.jpg

量で見ると結構ありますね♪


終わっていませんが。

女の子には月の半分

それどころじゃなくなる時があるのよ笑


でもその分
女の子には痩せやすい時期が月に一回やってくるのよ♡

それまでは無理をしない事にしております笑♪♪


今日はいつものお水に♪
b0215089_1573058.jpg



今朝 目覚ましがならず
娘に起こされ。。。

「あ‼︎お寝坊さんだ!!」と言うと。

まさかまさかの

「どこ?どこ??」

と真剣に
お寝坊さんとやらをさがす娘 笑

どこだろうねぇ〜笑♪♪


ではでは午後もがんばりましょう♪♪
by taikeido | 2014-04-19 15:23 | diet-ダイエット-

爽やか~なlunch time♪


本日は愛しの堀口店長、りえさん、しのさんは
東京でオイスターの勉強会(^O^)/
今回は糖尿病について!!!
皆さんに少しでも多くの知識を提供できるよう
こうして日々勉強!!日々向上!!しております。



b0215089_17145837.jpg


帰ってきてからのアウトプットを楽しみにしてますよ~♪


こんにちは!
漢方薬局 シバです(^◇^)


今日は出勤前スーパーにお買い物
目的はというと~...


b0215089_1730824.jpg



黄色いラグビーボール!!!


ではなく、念願の"レモン"
※背景はお気になさらず^^



そうなんです♪
ジュースタイプlunch最終日は
"生のレモン"でいかせていただきました~

ダイエットの師匠今井のおススメ☆


ギューっと絞ると爽やかな香り!

b0215089_17464157.jpg



なんと爽やかで清々しいlunch time♪



恒例のシバのうっす~いま~るい顔も今日で見納め...

寂しいですよねみなさん?
言われなくても承知はしております。はい♡
また会う日までこの顔をお忘れなく(^^)/~~


それでは!!せーっの!!!


b0215089_17594795.jpg




by taikeido | 2013-06-23 18:00 | diet-ダイエット-

オシャンteaな♪


今日の天気はずいぶんと気分やさんですね~

久々に朝から青空を見て絶好調ー!!!な
漢方薬局 シバです(*^^)v


ジュースタイプ生活に入り初めてスタッフの口から
「はらへった~!!!」の言葉を耳にしましたよ~


へっへっへ~


まぁだいたい誰だか予想はつきますよね~ 笑
「食いしん坊薬剤師...」

b0215089_165430100.jpg



気になる本日のお供は
い・と・し・の♡店長おすすめこちら(^○^)/


b0215089_1763356.jpg




普通に飲むと甘いな~と感じていましたが
さすが!ジュースタイプと長年のお付き合いの店長がすすめるだけありますね♪
苦手な武政も「ん~大丈夫かも^^」とのこと!



恒例の♪  お味はこ~んな感じで!!


b0215089_17263675.jpg









by taikeido | 2013-06-22 17:29 | diet-ダイエット-