人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

漢方レッスン☆子宝セミナー開催^ ^

こんにちは^_−☆

大慶堂漢方薬局子宝応援♪♪♪

不妊カウンセラーのオカリエです♪

立春も過ぎ、日中の日差しが暖かくなって

きましたね^ ^

まだまだ寒い日が続いていますが、

春はもうそこまできていますね♪


1月25日に

漢方レッスン☆子宝セミナーを

さんあい薬局二階で開催しました^ ^



漢方レッスン☆子宝セミナー開催^ ^_b0215089_12343394.jpg
漢方薬局スタッフ全員で、前日まで

準備に大忙し^ ^

無事終了しました♪♪♪

講師は、私の本『こころとからだを癒すがんばらない妊活のすすめ』の監修をして下さった


中医師の河野康文先生をお呼びし、

卵子のこと、精子のこと

先生の得意な男性不妊について

漢方薬での対処法等を

お話ししていただきました♪

私も、妊娠しやすいからだづくりについて

少しお話しさせていただきました♪


セミナーには、ご夫婦やお友達同士で

ご参加いただき、

漢方レッスン☆子宝セミナー開催^ ^_b0215089_12545039.jpg


内容は

分かりやすかったかな?…と心配して

いましたが、セミナー後のアンケートや

その後の個別相談の中で


『色々今まで、聞きたいことや、分からない

ことがたくさん聞けて、

本当に良かったです‼️』

と仰って下さり、やっぱり

一人で、心配なことや不安なことを、

誰にも聞けず悩んでいる方が

まだまだたくさんいらっしゃる事を

私も再認識しました。


個別相談では、

基礎体温表、病院での検査結果、

そして、体質チエックをじっくり

した後に、その方にいちばん合った

漢方薬をお選びしたり、

妊娠しやすいからだづくりのポイント

や日々のお食事についてお伝えしています。


完全予約制ですので

個別相談ご希望の方は

048-574-9331まで

ご連絡下さい^_−☆




どんなに辛いことが



しかも何度もあっても



赤ちゃん待ちの方全員に



春がきますように……




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆☆☆












♡♡









by taikeido | 2015-02-11 13:57 | happy-漢方-