人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

神経を使い過ぎている方へ…^ ^

こんばんは^_−☆

大慶堂漢方薬局の子宝応援♪

不妊カウンセラーのオカリエです♪

大好きな韓先生の勉強会終わりました〜〜‼️

神経を使い過ぎている方へ…^ ^_b0215089_23253168.jpg

疲労、不安症、生理痛、偏頭痛

頭痛、めまい、便失禁、突発性難聴

メニエール病、胃酸逆流、蕁麻疹、

過呼吸、血圧不安定…

これらの先生のお受けしたご相談に

交感神経と副交感神経のバランスの悪さが

関わっている場合、

『温胆湯』という処方を

他の処方に合わせたり、又は単独でも

とっても効果がでた使用例を

17例教わって来ました^_−☆

今は本当にストレス社会。

気を遣う事が多い方、

夜遅くまで、働いている方、

お勧めですよ〜〜^_−☆


神経を使い過ぎている方へ…^ ^_b0215089_23134373.jpg

大好きな先生はから、聞いて

しかも、分かりやすく!

もう、生薬ってスゴイ!!!

自然の力で


本当の自分を取り戻す…‼︎


こんな、素晴らしい生薬達を使って、

これからも、たくさんの、

良かった!

ありがとう!

が、聞ける様に、

これからも、どんどん勉強して、

たくさんの方の役に立つように


一緒にご相談者さんと、

歩んで行きたいです^_−☆


一人で悩まないで、


ご相談下さいね^_−☆



最近、わたしが、少し難しいな〜〜(>_<)

と思っていた無月経や、習慣性流産の方々の、

妊娠報告から、もうすぐ、出産‼️^_−☆

という方々と、喜びあったり、

一緒に写真撮ったり^ ^

神経を使い過ぎている方へ…^ ^_b0215089_23205833.jpg

このお二人は、とってもかわいい、

イケメンのお二人^ ^

最初からほとんど問題ないけど、

体調を整えたい^ ^というご相談でしたが、

体調を整えている間に、妊娠♡

お腹も大きくなってきて、

今からアルバム作りをしていて

私との写真もアルバムに入れたい^ ^と

言ってくれて、撮りました^ ^

私もブログに載せていい〜??

と、撮らせてもらいました^_−☆


元気な赤ちゃん、みんなのところに、

きます様に……‼︎

いつも、いつも

願いを込めて、


お薬お出ししています^_−☆


一人で悩まないで、


ご相談下さいね‼️

お待ちしていま〜〜す‼️

^_^










by taikeido | 2014-11-27 23:28 | happy-漢方-