人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

母の日♪

こんにちは!

大慶堂漢方薬局のオカリエです♪

今日は、母の日(*^▽^*)

天気が良くて最高の日ですね!!

でも、紫外線が今日は、かなり強いですよ!!!(T_T)

そんな折り、漢方薬局シバが昨日ホンサージの大きい方と、


VCローションをプレゼントするために、購入している姿を見て…

私も、その「紫外線対策美肌セット」を母にプレゼントする事を決め、

今朝、渡してきました(@^▽^@)


母の日♪_b0215089_1515881.jpg


母の日♪_b0215089_12171229.jpg




うちのオイスターベビ太郎君から

渡して貰おうと、計画をたてましたが……

全く違う方向へ…

ホンサージを持って、母を通り過ぎてみたり…

そこで、箱を開け、瓶で渡す作戦にでると…
母の日♪_b0215089_11495098.jpg


成功~!!!(≧▽≦)

母も喜んでくれました
(*^▽^*)


長崎のお義母さんには、

甘いものが好きなので、

大木さん特製のガトーショコラを送りました(●^o^●)

砂糖と、小麦をかなり抑えてあるのに、

美味しい~カラダにやさしい

ケーキです(@^▽^@)

喜んでくれると、いいな~ヾ(≧∇≦)

ちなみに、私が今かなり、ホンサージとVCローションに

はまっています!(≧▽≦)

私だけでなく、うちのスタッフの中で

かなりヒット中!!!

お肌プルンプルンになりますよ~!!☆


あ、さらに冠元顆粒加えたら、シミ対策バッチリですよ!


母の日♪_b0215089_1521630.jpg



もちろん、私は、両方飲んでいます(@^▽^@)


ホンサージは、最初朝晩、1カプセルずつ飲んでいましたが、

なんか、肌がめちゃいいかんじなので、

あ、柔らかく、ツルツルな感じで化粧ののりが

変わったので、なんだかさらに良くしたい欲がでてきて…

2カプセルずつ、朝、晩、飲んでいます!

今まで、シミ対策をサッパリさぼっていた、私…(T_T)

今年から、頑張ります!気合い入ってます(@^▽^@)

目指せ!!美肌!!!



そういえば……

昨日の漢方薬局は、予約がいっぱいで、

子宝相談、皮膚相談、更年期相談…と、

嬉しい「妊娠報告」や、「ずっと悩んでいたアゴのニキビが、漢方のんで1日で

良くなって、経過を日記につけようとしたのに、1日で

終わりました~!!!」や、「不正出血がぱったりなくなって、

漢方飲んでほんと、良かったです!♪」

などなど…

いやいや、私もびっくり!!!

漢方薬って、すごすぎる~!!!

悩まれている方…

是非、お店にいらしてくださ~い(≧▽≦)

一緒に、体調良くしていきましょ~う☆☆☆

そして今日は、毎月行っている、漢方の勉強会なので、

今東京へ向かっていま~す(@^▽^@)

うちの、オイスターベビ太郎君が、かなりママっ子なので、

お昼寝中に、でてきましたが、後ろ髪かなりひかれています…(。・・。)(。・・。)(。・・。)

その分、漢方の魅力を教わって、さらにパワーアップして

帰ってきます!!


みなさんは、母の日のプレゼント、何にしましたか??
by taikeido | 2013-05-12 12:20 | happy-漢方-