人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

妊娠報告


 こんにちわ^^
 大慶堂漢方薬局の一和多です^^/
 
 世の中はGW!!   皆さんは素敵な休日を過ごしていらっしゃいますか?
 大慶堂漢方薬局は祝日関係なく営業しております^^

 ですので皆様、私たちの顔を是非見に来てくださいね^^

 
 で、先日嬉しい報告がありました^^

 2年前に漢方を始めてしばらく中断していた方ですが、最近再度始めて頂いていました。
 お話では卵巣予備能が低くなり体外受精しかないとドクターに言われてしまい、今後どうしていこうかなどと話していましたが、体外受精の病院に行く前に自然妊娠しました!!!

 今まで、病院でずっと治療をされ、漢方も服用していても授かりにくかったのに・・・・。
 漢方は服用していましたが、病院に行かない時期に自然妊娠001.gif001.gif

 6週目で心拍確認され、 順調な経過です。
 流産予防のお薬を少し服用してもらいながら、様子を見ていただいています^^

 この仕事をしながら、本当に授かるタイミングは読めないことも多いと痛感します。
 命の神秘ですね^^

 春は陽気を増えていき、妊娠しやすくなる時期です^^
 今悩まれている方に早く春が届きますように・・・・・^^


 それと、先日。他の相談されていた方が産後の養生にとオイスターを買いに来てくださいました。
 通われている時にオイスターをお勧めしたところ、気に入っていただき妊娠中からきちんと服用してくださったようで、今はオイスター飲まないと体が辛いと来てくださいました。

 初めての子育てで大変そうでしたが、元気で楽しそうな笑顔が拝見できたのが何よりも嬉しかったです^^

 人に幸せそうな顔に出会えることがこの仕事の醍醐味だと思います。

 今後もそんな笑顔に出会えるようお手伝い出来たらと思っています。





by taikeido | 2013-05-03 11:55 | happy-漢方-