人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

出産報告


 こんにちわ(*´∀`*)  大慶堂漢方薬局の一和多です(*´∀`*)

 年明けよりお腹の張りに苦しみ33週目で入院していた方から先日、無事出産したというお電話頂きました(*´∀`*)

 そろそろ出産予定日だなぁとお手紙を書いたのですが、出産間もないうちに御電話頂きました(*´∀`*)

 ちょっと心配性でストレス溜めやすいので入院生活大丈夫かなぁ?早産にならなければいいなぁと思っていたのですが(´∀`*)
 母子共に頑張ってくださって39週で3000g超えの立派な赤ちゃんで、母乳もよく出るし、赤ちゃんもよく飲み、よく寝る健康優良児(´∀`*)
 
 髪の毛ふさふさで顔つきも体つきもしっかりしていて、病院でも何の心配いらないね!!と太鼓判を押された程(*´∀`*)
 見事なオイスターベイビーでした(*´∀`*)(*´∀`*)

 高いけど赤ちゃんの為に頑張るとオイスターと婦宝当帰膠はずっと続けてくださっていました(*´∀`*)

 お母さんの体内にいる時にしっかり栄養与えると丈夫で頭のいい子が生まれるんだよ!!と言われますが、本当にその通りなんだとオイスターベイビーを見る度にビックリします(´∀`*)

 赤ちゃんに直接何かをしてあげられるのはお腹にいる胎児のうちです。お母さんの栄養がそのまま赤ちゃんにいくのですから(*´∀`*)
 生まれてしまえば赤ちゃんは自分で食べ物を吸収しなければならず、自分の生命力で生きていくのです(*´∀`*)

 私はお腹の中できちんと育ててあげること!!これが赤ちゃんにしてあげる最大のプレゼントだと思っています(*´∀`*)

 春は妊娠が増える時期になります(*´∀`*)
 今、春を待っている方に早く春が訪れることを祈っています(*´∀`*)





by taikeido | 2013-03-27 18:26 | happy-漢方-