人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

妊娠報告

 こんにちわ001.gif
 齋藤です006.gif

 今日は幸せ妊娠報告から今年の6月から通って頂いていたHさん^^
 見事に妊娠されました。

 この方は卵管の癒着と狭窄があり、お医者さんからは体外受精を勧められた方です。体温表も高温期が少し短め?という感じでしたが、遠方からなのでお会いする機会は少ないのですが、お薬はきちんと服用してくださっていました。

 御夫婦で喜んで報告にいらっしゃってくださいました051.gif。お二人共予想以上に早い結果にびっくり((((;゚Д゚)))) 
 漢方を始めて本当に良かったと感謝の言葉を下さりました。

 最近妊娠された方の体温表をしみじみ拝見し、まだ妊娠していらっしゃらない方との違いについて考えていました。見比べると体温表の差はあまり無い様に感じます。
 ただ、妊娠された方や体調変化があった方は、きちんと薬を指示とおりに服用してくださり、生活上の注意点も守って頂ける方が多いように感じます。素直な方はお薬の効きも良いですしね001.gif
 ただ、子供は授かりもの001.gif本当に思いもよらないときに妊娠される事も多いです。どなたにもチャンスがあります。
 子供を望まれる全ての方に天使からの贈り物が頂けるように切に願ってやまないです053.gif053.gif
 
by taikeido | 2012-10-02 17:54 | happy-漢方-