人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大慶堂からのお便り

taikeido.exblog.jp
ブログトップ

幸せ出産報告♪♪

大慶堂漢方薬局のオカリエです(*^^*)

今日は、嬉しい出産報告がありました(*^▽^*)♪♪

卵管閉塞のため、体外受精を何度かされていましたが、

なかなか妊娠維持されず、御相談をお受けしておりました方です。

体を温めて、腎精を強くし、子宮を温め,る漢方と、

ワタナベオイスターをのんでもらっていました。

今回も病院の治療と併用していただき、見事妊娠!!*^_^*)


妊娠反応陽性がでた後も、ワタナベオイスターは、必ず続けて下さいました。

そして……!!

ついに、可愛い女の子を無事出産されたとのご報告♪♪


「やっと、赤ちゃんに会えました!!」と。

とっても嬉しい報告でした(@^▽^@)♪♪♪

赤ちゃんもお母さんに会えるのをずっと待っていたと思います。

幸せ出産報告♪♪_b0215089_2223890.jpg


今、お花屋さんには、たくさんの種類のスイートピーがヽ(^0^)ノ


それを見ると、春の訪れを感じます。

香りもとても素敵です。

一本百円で、これは十五本買ってきて、生けました(*^^*)

生花大好き♪♪

生花を生けると、お部屋の気の流れが良くなる気がします(#^_^#)
 
そして、とても癒されます~(*´▽`*)
by taikeido | 2012-03-16 22:19 | happy-漢方-